☆ノンビリライフ☆ 

【春休み最後のフリー日】

春休み最終日は習い事があるので、その前日にどこかに遊びに行くことにしました。
遠出ではなく近場ですが、母に付き合ってもらいピクニックへ。
ちなみにチビ代はピクニックと言えず、ピクミックと言っています笑笑

まずは公園。


けっこう寒い…
子供は関係ないか。


たくさん走り回って遊びました。
ピクニックなので、家で適当に詰めたご飯とコンビニで購入した物を川沿いで頂きまーす!


敷物が小さくて大人は階段。
ソーシャルディスタンスランチw


そのまま少し鬼ごっこ。



そしてまた他の公園へ。



私が買い物もしたかったので付き合ってもらい、お茶もしました!



今日は目一杯遊んだねー!
思い切り遊べて楽しかったけど、親はヘトヘト。
もう体力負けてます…

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事