☆ノンビリライフ☆ 

私の1ヶ月健診

今日は私の産後1か月健診でした。
子供は連れてこないでくださいと言われているので、
一人で病院へ。

健診は、経過良好と言うことで、
日常生活に戻って良いと言われました。
やっと湯船に浸かれる(*´▽`*)

午後はお散歩へ。

前日ベビーカーデビューしたのですが、
赤ちゃん+ベビーカー=寝る!
と思っていたのに、全く寝ない。
寝ないどころかずっと泣いてる・・・(><)
慣れたら寝るのかな?
ベビーカー使えないと困る・・・。

ということで、今日もお散歩です。

駅前で皇太子様雅子様の結婚記念日のお祝いをやっていました。



Yちゃんパパが会長さんなので、挨拶してました。
唄とか、太鼓とか、色々やっていました。
おかげでチビ助も大人しい。
しかし、そこから離れ歩いていると泣き出してしまいました。
おしゃぶり作戦にしても吐き出し、
やっぱりダメかぁと思っていると、
なんと帰りに寝た!!
おーーー、良かった。
二日目でちょっと慣れたかな?
これからも暇があるときは乗せてみようと思います♪

最近、チビ助も色んな表情をするようになってきました。
名前を呼ぶと、たまに笑うような気がします。
たまたまかな?



髪が薄くなってきましたが、
今の髪型、意外とイケてます!笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事