☆ノンビリライフ☆ 

【ESSE おうちdeセミナー・2023夏 ジュレリッチ リュール クリアクレンジング/全薬工業】

全薬工業様のジュレリッチ リュール クリアクレンジング。
肌に負担をかけずにメイクを落としてくれます♪

ジュレリッチ リュール クリアクレンジング/全薬工業
100g ¥3850

ジュレリッチ リュールは、大人の肌悩みを考えながらアプローチしてくれるエイジングケアブランドです。
肌を健やかに整え、輝きに満ちた「茜さすつや肌」へ導いてくれます!

●洗顔後はしっとり。
●メイク汚れと不要な角質も落としてくれる。
●肌荒れ防止してくれる。
●ハリつや成分配合
●無香料・無着色・鉱物油無添加・ノンアルコール・ノンパラベン

大人が気になるところをカバーしてくれそう!

試しに手の甲にウォータープルーフのマスカラを塗って、落としてみます!


とろみのあるジェルは、直接肌に手が触れないように設計されています。
擦りすぎて肌に負担をかけるのを防いでくれるんですね!


メイクに馴染むと、指先の感触がふっと軽くなります。
少しサラッとした感じがしました。


なんと不要な角質も落としてくれ、肌が明るくなります。


低刺激なのにキレイに落としてくれるので、肌の負担が少ないですね♪

その後は洗顔で塗るッとしたりもせず、すぐに落ちてくれるのが嬉しい!
メイクがきちんと落ちている感じがします。
使い続けて肌が明るくなるといいな☆

全薬工業様、素敵な商品をありがとうございました!

#ESSEプラチナインフルエンサー #ESES #ESSEおうちdeセミナー #ジュレリッチリュール #クリアクレンジング #茜さすつや肌

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事