☆ノンビリライフ☆ 

【義実家とおすわり】

7ヶ月半になるチビ代ですが、お座りが安定しなくて心配でした。
7ヶ月健診は泣いて怒って足を突っ張り、お座りしませんでした。
この頃、座らせると、背中を丸めて手をついてグラグラ数秒座れるくらいだったかな。
気になって、意識して座らせるようにしていました。
それが今日急にお座りが安定してきて!
倒れそうになっても持ちこたえたりして、おもちゃも掴んだりしだしました。



そうだった、赤ちゃんて昨日できなかったことが急に出来るようになるんだった。
その時を見逃さないようにと思っているけれど、
一瞬の出来事よね~。

今日は義実家に行ってきました。
実家の隣にこどもセンターがあるので、遊んだりもできました。


私が入院中にはよく来ていたようです。

義妹さん達も3人で来てくれ、遊んでくれました。
ちょっとでも会えて良かったな♪

チビ代の人見知りは、以前より良くなっているものの、
まだまだ他の人の抱っこはダメでした・・・。
早く皆にいっぱい抱っこしてもらいたいな。
(私も辛いもん(-_-;))

帰りの車で子供達2人は爆睡。
明日は楽しみな一日だ!
たくさん寝ておくれ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事