☆ノンビリライフ☆ 

【それぞれの実家へ】

私は仕事後に自分の実家へ。
夫と子供たちは塾の後夫の実家へ。

実は私の父が先週末に体調を崩し、もうだいぶ復活してきたのですが、心配なので見に行くことにしました。
夫の父も体調を崩しているので、それぞれの実家に行くことになったのです。

お互いの親たちもよい歳になってきているのでしょうがないですよね。
それでも、私の父の方はあっという間に元気になりそうで一安心です。
無理しすぎなんですよね…ゴルフにテニスにジムにお酒に。
毎日忙しくしているのはよいけれど、たまに休憩しないとー!!

夫の実家ではチビ代のわがまま炸裂らしいです…。



先週二日間くらい声がかすれていたので、そろそろ風邪引くのかな?と思ったら、イヤイヤ期の絶叫しすぎで声がかすれてしまっただけでした…。
どんだけ叫ぶのよ( ̄▽ ̄)

ばぁばもお疲れだから癒してあげて欲しいのに、逆にストレスだけ残してくるようで申し訳ない感じですm(._.)m
それでもおいで!と言ってくれるってありがたいことです。

さぁて、土曜夜のシングルナイトは撮りためたドラマ三昧の時間。
夜更かししないようにします(^^)

===こちらも更新中♪===



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事