☆ノンビリライフ☆ 

【おうちdeセミナー・2023夏】TANPAACTミルクチョコレート箱(明治)

#タンパクト #TANPACT #落たん #おやつでたんぱく質 #ESSEプラチナインフルエンサー #おうちdeセミナー2023夏
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

次は明治様のTANPAACTミルクチョコレート箱です。



「まったり濃い」と書かれていて、すでに美味しそう!

こちらは乳タンパク質を気軽に補えるチョコレートなのです。
健康的な生活を送るために必要なたんぱく質ですが、日本人のタンパク質摂取量が戦後と同水準まで低下していると言う現実・・・
この飽食の時代に!

そんな食生活をサポートする救世主がTANPACTシリーズです。

子供達も遊びの合間にパクリ。


このチョコレート、口入れるととろけて、あまーい♪
パッケージの言葉通り本当にまったり濃くて美味しすぎます!
○○入りチョコレートと聞くと、味は期待しないことが多いですが(笑)、これはチョコレート菓子の中でもかなり美味しい方です!

何個も食べたくなってしまいますね!
(私は無類のチョコレート好き・・・)

普通のチョコレートを食べるより罪悪感が少ないし、家族の健康のためにも、常備しておこうかなと思います♪

ちなみにTANPACTシリーズは、他にミルクやゼリー飲料、コーンスープなども取り揃えています。
どれも気になりますね!

明治様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事