☆ノンビリライフ☆ 

【無事登校しています】

新学期が始まり、一気に通常生活。

土曜は学研からバイオリン、午後はバイオリンの弓の毛替えで桜木町まで。

そして、日曜は3人が義実家へ行き、私はマンションのママ友4人で飲み会(^^)

4人とも兄弟で公立小と私立小に通う子がいるので、いろんな話が聞けて楽しいです。

そんな週末を過ごし、月曜スタート。
チビ助はもう完全に通常生活で、6時間授業。

チビ代は集団下校で昼前に帰ってきます。
四日間だけ集団下校があるので、近くまで迎えに行こうかな。

不安もなさそう。
朝も少しだけ送り、お友達と歩いて行きました。



火曜はなんと私が体調を崩し、朝は夫が色々動いてくれ、帰りはチビ代だけで帰ってきてくれました。



同じマンションの子が何人かいるので安心。

登下校は問題なく行けそうな気がするー(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
>アン
風邪は治りましたー!

わかるよ、わかるー!
私、1人の時間ほどぼーっとしちゃって、全然動けなくなっちゃう笑笑
まぁ、子供達帰ってきたらゆっくりできないから、いない間にぼーっとしとこう!
アン
体調は元に戻ったかしら?
ママは春休みからの疲れもあるから体調崩しやすいよね。
子供達がいないわずかな時間、やりたい事もたくさんあるけどたまにはゆっくり休んでね。
私はいつもボーッとしてあっという間に1日が終わるダメお母さんになってるけどσ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事