☆ノンビリライフ☆ 

【自由が丘女神祭りへ】

3年ぶりに開催される女神祭りへ。
今年はステージ観覧も予約制のようです…うちも早めに予約しました!

せっかく自由が丘に行くので、ランチもしちゃおう!
母も付き合ってくれ、泰興楼|自由が丘店の本格中華料理へ。

昔から人気ですが、今も並んでます!
出遅れたので30分くらい並びましたが、やっぱり美味しかったー♪



通常の餃子3個分くらいの大きさで、他も量が多いのでお腹いっぱいすぎる。
大満足♪

その後街をぷらぷらし、スイーツフォレストへ。
随分変わったのですね。
韓流になっていました。



中のお店も韓流のみになっていて、ガラッと雰囲気が変わっていました。

スイーツも変わってる(^^)



ミントチーズケーキはかなりミントが強く、子供たちは食べられず(泣)
先日のテレビでは、こちらがナンバーワン人気でした。



マンゴーサンドは美味しいけど量が多すぎ!

店内はハロウィン仕様で可愛かったです。



そしてステージの時間に合わせて出発。

シルバニアのショーを予約していました。
始まる頃にパラパラと雨…
もともと傘禁止でレインコートのみと言われていたので持参。



途中結構降ってしまいましたが、シルバニアが可愛くて、持ってるお人形も多いのでチビ代は目をキラキラさせて見ていました。



子供達も踊ったりしながら、チビ助も結構楽しんでくれて良かったです!
はじめはシルバニアなんてやだーと言っていたので、だんだん付き合ってもらうのも難しくなるかなと思いますが(^^)

近場で楽しめた日曜になって良かったです。
また明日から頑張ろう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事