☆ノンビリライフ☆ 

RSP 89th Live コカ・コーラ ボトラーズジャパン「こだわりレモンサワー 檸檬堂シリーズ」

RSP 89th Liveに参加しています。
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ノンアルコール #よわない檸檬堂
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いてコカ・コーラ ボトラーズジャパン様の「こだわりレモンサワー 檸檬堂シリーズ」から「よわない檸檬堂(ノンアルコール)」です。



檸檬堂シリーズって美味しいですよね!
レモンがすごく効いていて大好き。

今回頂いたのはノンアルコールバージョンです。
ノンアルコールは飲んだことがなかったので飲めて嬉しい♪



「厳選したレモン果汁のジューシーさと、ジンにも使われる香りのスパイスをしっかり馴染ませた複雑さが楽しめる、こだわりの味わいをお楽しみください。」 

私、お酒は大好きだけれど、昔のようにグビグビとは飲めなくなっています。
なので平日はせいぜい嗜む(?)程度。
それでも疲れて飲みたい時ってあるんですよねー!!
でも翌日のことを考えて我慢・・・みたいな。

そんな時に気にせず飲めるのがこちら。


一口飲んで、「めちゃくちゃ美味しい!!!!」と仕事中の夫にも差し出しましたよ!笑
レモンサワーのような、甘くないレモンスカッシュのような。
レモンがすごく美味しいのです。

私、あまりノンアルコールを飲まないのですが、これなら美味しくて飲みたいかも♪
いつもジュースや炭酸を飲んでいると「一口ちょうだい!」と近寄ってくる子供たちですが(これがなかなかストレス)、今回はお酒だと思っているから来ない。
おかげでゆっくりいただけましたー!
子供たち避けに飲むものあり!笑
飲んですっきりしました!

コカ・コーラ ボトラーズジャパン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事