☆ノンビリライフ☆ 

【今月は模試が2回!そして事件(T . T)】

今月1回目の模試は学校別模試

前日、夫とチビ代は義実家に泊まりに行ったので、チビ助とお勉強タイム。
そしておやつタイム(笑)

サーティワンのアイスのクレープ美味しい!!

そして模試の日。
いつもより時間が短かく、2時間でお迎え。
そして事件は起こる…

このまま実家に行こうと思っていたので買い物をしていたのですが、チビ助が木のサッシに手をスリスリした瞬間「いたーい!!!」って泣き出した。

手のひらを見てみると、明らかに細い気が刺さってる。
痛い痛いと泣く我が子。
指とかでは取れないので、ひとまず実家に向かうことに。
「僕ってバカだね…何やってるんだろう」としょげてるチビ助。

実家ですぐに母が毛抜きで抜いてくれました。
結構太いの一本。
もう痛くないと言うし、血の色でよくわからないけど、取れた…かな??



その後は元気に遊んでいたのですが、自宅に戻りお風呂に入ったら、もう一本入っているのが見えました!!
ひぇーーー私がやらねば(TT)
消毒して、毛抜きと格闘。
痛いだろうけど我慢してね!と言いながら集中…。
そしたらスーッと取れました。
先程の同じくらいの物が。

こんなの2本も入ってたら超痛いはずー。

模試の日ってダメだわ。
転んでズボンに穴開けた時もあったし、私ぎっくり腰やっちゃったのもあるし、今回のトゲ事件。
気をつけようと思っていても、とんでもない方向から難事が降りかかってきて。

模試なんて月1〜2回あるのだから、本当に恐怖です。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事