☆ノンビリライフ☆ 

【令和の始まり】

令和元日。
昨夜も早く寝てしまったので、カウントダウンはしていないけれど、テレビなどでは新年を迎えるのと同じような感じだったみたいですね!
見たかったなー。

令和初日は、私の実家で合同誕生日会でした。
そしてチビ代断乳スタート(こちらは別記事にするつもりです)。
遅ればせながら、ようやく兜も出しました。



お昼に実家に集合。



皆でご飯を食べました!
そして、雅子様の地元のお祝いでお花を配るというので遅れて行ってみたら、もう配り終えていました…



子供は輪投げが出来たのでお菓子をゲット。



テレビ局がたくさん来ていたのですが、
フジテレビの番組の中継が入るので残ってくださーい!と声掛けがありました!
待ち時間が30分くらいあったので、一度帰り出直し、中継に参加(^^)

結構大きく映っていました!!

うちだけで8人(笑)そしてこの中に3人同級生の家族もいました!
レアなシーン。

いつもは引っ込み思案なチビ代が、中継が始まった瞬間から大村さんに絡みついていき(笑)良い仕事をしましたー!
令和早々、記憶に残る楽しい一日となりました、

この後はお誕生日ケーキを食べ…




お腹いっぱいで解散です!
母、沢山ご飯作ってくれてありがとう!
父、子供達と遊んでくれてありがとう!

夜ご飯は無しかなぁ…( ̄^ ̄)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事