☆ノンビリライフ☆ 

五ヶ月と美女会

チビ助、今日で生後5か月を迎えました。
5ヶ月って言うと、もう離乳食を初めても良い月齢。
もう、そんなに大きくなってしまったのか・・・。
そりゃ、寝て飲んでの繰り返しだったころに比べたら、
今は寝返りするようになっているんだから、
成長ってすごいですね。
私は親として、5ヶ月分成長できるんだろうか?



昨日は朝一番に4回目の予防接種へ行ってきました。
今回は4種混合のみ。
副反応は全く出ませんでした(^^♪

これで10/15のBCGを受けたら一段落します。
毎月だと忘れないけれど、これから気を付けておかなきゃ!

今日は、かのモモちゃんとぷりんちゃんが遊びに来てくれました。

ランチはホットプレートでパンケーキパーティーです♪
私と夫は何もやっていません(-_-;)



パンケーキの生地作り、生クリーム泡立て、
焼いて盛り付けまで二人でやってくれましたー!



素晴らしいランチ♪

おかずパンケーキ。


デザートパンケーキ。


盛り付けも味も最高です☆
本当にありがとう!
おかげでお腹いっぱーーーい!!

チビ助はたくさん遊んでもらって、
ぷりんちゃんの膝の上でTVを見せてもらったり、
かのモモちゃんの得意のオーバーアクションで笑わせてもらったりして、
とっても楽しそうでした。



ぷりんちゃんと仲良しこよし。



たーーーっくさん遊んでもらって良かったね♪

夫も美女会好きなので、
「今日は来てもらえてよかったねー」と喜んでいました。

今度はタコ焼きパーティーの予定。
いつやろうかなぁ♪

また来てねー!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>ちゃんこさん

ありがとうございます!
アッという間でした( ゜Д゜)
親に・・・頑張ってるつもりですが、
成長できてるって思えるのはいつなんでしょうね!?
もしかしたら一生答えは出ないのかな??
ちゃんこ
5ヶ月おめでとうございます!!
早いですね(^^)
私も親らしく成長したのかなぁ(。>д
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事