☆ノンビリライフ☆ 

【クリスマス会と塾にご挨拶】

午前中はチビ助の幼稚園のクリスマス。
コーラスは2ステージでした。
幼稚園最後のクリスマス会(>_<)
なのに風邪治りかけで、口パク参加でした笑

午後は、お出かけ。
9月初めに終わった受験ですが、ようやく先生にご挨拶に行けましたー!!

うちは少し早めに終了しましたが、国立の方々は12月まであるし、それが落ち着いたら…この時期になりました。

3ヶ月ぶりくらいに先生にお会いできた子供たちは、きっと更に成長してるはず^_^


なんだかんだ、とても楽しかった時期だなぁと思います。
こんなにチビ助と向き合うこともなかったし、勉強に追われていたけど充実してたなぁと。
先生、本当にお世話になり、ありがとうございました!!



この6人で来ることももうないんだね(>_<)
ちょっと寂しいれけど…全員同じ進学先に決めたので、またこれからもよろしくお願いします(^^)

皆で先生にご挨拶をしに行けて、幸せな気持ちになった日でした。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事