カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

土曜も会議

2008年09月28日 | カナダ
今日は土曜日でしたが、一日会議室に缶詰でした。研究所の重要な会議でしたので、休むわけにはいきません。同僚の様々な意見が飛び出し、なかなか面白かった。来週の土曜日もまた会議です。やれやれ。。。

ところで、前々回のブログで書いたデビットカードの被害額は、被害通知の数日後にすべて口座に戻りました。新しいカードも簡単にできましたので、被害にはあったものの大きなトラブルということではありませんでした。銀行の対応に満足しています。これからは、カードの使い方を気をつけることにします。

今日は雨模様の寒い日でした。私の部屋からほんの一部色づき始めたメープルがきれいに見えます。秋近し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿