カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

"Higher Window" by Josh Groban

2011年02月16日 | 音楽
久しぶりにいい音楽に出会いました。それは、アクシデントのようにやってくるものです。

数日前のことですが、通勤の車の中でFM96.3MHz(トロントのクラッシックチャンネル)をいつものように聴いていると、いい音楽が流れてきました。

それは、Josh Grobanというシンガーソングライターの”Higher Window”という曲でした。

このミュージシャンは知りませんでしたし、もちろんこの曲もはじめて聴きます。しかしながら、聴いたときの印象は、「懐かしいスタンダード・ミュージック」という感じでした。この曲は彼の最新アルバム「Illuminations」の入っているそうです。

早速YouTubeで彼のPVを発見しました。皆さんにも紹介します。こちらをクリック。

Nashville在住のGavin Mikhailさんのカバーもなかなかのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿