my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

手縫いで8号帆布のバッグ、途中経過

2018年07月10日 | 手縫いのバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

今日は、いつもより時間に余裕があるので、手縫いのバッグを進めよう!と思ってはりきっていたら、

午後から頭痛がひどくなってしまいました(>_<)

なので、無理せずゆっくりチクチクしました~。

先月、誕生日がきて47歳になりました。体調の変化が激しい毎日。

体の外側も内側もケアが大変な毎日ですが、

日々、工夫をしながら、できるだけ気持ちを前向きに保つように努力しています。

 

 

さて、手縫いのバッグは、表袋をチクチクして持ち手を付けたところまで進めました。

今回は、赤い水玉柄と緑の水玉柄の8号帆布をチクチクしています!

 

 

こちらは、昔つくった手縫いのバッグですが、

このバッグが手縫いで作った一番大きいサイズみたいです。

また、大きいバッグの手縫いに挑戦してみようかな?(^◇^)

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿