090909

daily mikissimo

ねそべり配信

2021-05-07 22:11:18 | 音楽
藤井風 ねそべり配信 on YouTube

大阪のライブは外れたし
武道館ライブのBluerayは買ってないし
まだまだ彼のステージは見に行けそうにないから
YouTubeでのLIVE配信は実に楽しみだった!

この人ホント意味不明にステキ
いきなり寝っ転がりながらピアノ弾くってどういうこと?

カバー1曲目が最近お気に入りの
「Leave The Door Open」だったこともあり
一緒に歌ったり画面にツッコミ入れたり
それはそれは楽し忙しい1時間でした

新曲の「きらり」
HONDAのコマーシャルソングとして抜群にかっこよくて
ドライブイメージにピッタリの曲
“Good Groove”というお題だけであの曲が降ってきたんだとか
もう何??

エレピだけでどうやって演奏するのかと思ってたら
見事なアレンジ
サビの高音をどうやって料理するのかと思ってたら
さすがにバタバタ
あぁ、彼もちゃんと人間だった
と思った次第です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色と幸運 | トップ | 新たな一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事