090909

daily mikissimo

ただいま沖縄~Vol.2

2024-06-09 11:55:38 | 旅行
GWだからきっと道が混んでる
リムジンは遅れるかもしれない
はるかが大阪から乗車可能に
と条件がそろったことで
関空まで電車で行こう!と思い立ったのは前日のこと
予想外に指定席が予約出来て
サイコーの滑り出し

車内で何をしようかなんて考える必要なかった
ビール飲んで景色眺めてたらあっという間に関空到着

関空での2時間半も飛行機の中だって

何もしなくても飛行機は連れてってくれる

ANA1737便 関空13:35→那覇15:45
(ANA473便 羽田13:10→那覇15:50)
彼ら二人とも無事にあえて

県立博物館での一番のお気に入りは
やっぱりの鉄道コーナー
沖縄に昔電車が走ってました

風景印のこと教えてもらって
国際通りの目指したお店は閉まっていたけど
狙ってたお土産を無事ゲット出来て
海ぶどうも食べたし
大大満足の初日

2024.5.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま沖縄~Vol.1 | トップ | ただいま沖縄~Vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事