090909

daily mikissimo

MMM

2021-06-19 19:15:45 | その他
平日夕方帰宅後よく聴くラヂオ
MARK'E MUSIC MODE

一人暮らしをはじめてはや_年
すっかりテレビはオブジェと化しもっぱらラヂオ生活
家事をする時も画面を見る必要がないから気にならないし
どの部屋にいても(小さいお家だからね)聴こえるのがいいよね

最近は「Tunein Radio」で海外の番組を聴くことも増えたけど
平日夕方マーキーさんの番組は変わらずお気に入り
あの適度な脱力感がたまらない
(ご本人がいたって本気なのはわかってます)

いつもはサイレントリスナーのワタシが
なぜか急に無性に欲しくなったプレゼント“ポータブル三脚チェア”
月曜から木曜まで毎日4名様にプレゼント
火曜(8日)に応募し外れ水曜(9日)にも懲りずに応募
番組最後の当選者発表にて。。。
なんと!4番目に名前を呼ばれたではないか!!!
滅多に声を出さない一人暮らしのこの家で
「やった~!」と独り言

もしかして名前聞き間違えた?(実は当たってない?)
と思うくらい時間が経った今日
無事に到着しました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4:44 | トップ | この時期は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええもん (hadashi)
2021-06-21 10:46:08
ええもん当たりましたね~

いろいろ使えそう。

おめでとう!!!
返信する
Unknown (がろん)
2021-06-22 20:59:17
hadashiさん お久しぶり!
そーなの!いいもん当たったの!

早速家の中でも活躍しています♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事