massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

つれづれ

2011-05-22 21:38:54 | 悩み
ゴールデンウイークに辛いことがあった
気分がずっと暗かった
娘から母の日のプレゼント

P1110097

でも気分が晴れない

P1110092

友達からのお誘いの

「花*花の東日本大震災のチャリティコンサートがあるんだけど行かない

「行くー」と二つ返事でOK

まず、’じょっぴんや’でカレーのランチ

おいしかった

P1110094

腹ごしらえもすませ、いざコンサート会場へ

P1110095

会場15分前に到着 でも誰もいない

P1110096

えー 一か月間違っていた

あっはっは 笑うしかない一日だった

P1110059

The other day

今日はいとこと如月でランチ

私のお気に入りだったお店 行くまでは

P1110051_2 P1110052

1時半に予約していた

しかし、最初の豆腐が出てくるまでに、15分そして、2品目が出てくるまでに、さらに30分

P1110053 P1110054

料理がでてくるのが遅い

私達はしゃべるのが目的

遅いのは気にしない

しかし、お皿を落とす音運び方もおおざっぱ 気持ちがこもってない

P1110055 P1110056

隣の夫婦のご主人は

「お金は払うから、もういい。帰る」と言って、怒っていた

P1110057 P1110058

あんなに、お気に入りだったお店がまた一つ減った

辛い気持が癒えるのも、今は時間が解決してくれるのを待つしかない

友達からもらった誕生プレゼント 小田和正の「どうも」のCD

を聞きながら、涙を流す日々は続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿