massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

新年から大忙し

2014-03-13 08:56:05 | 我が家
3月も半ばというのに、いまさら新年の記事を書いている私
年が明けて、あっという間に2ヶ月が過ぎてしまった

Img_6315

毎年恒例の高見位への初登山

去年はカミラと奈緒と私で登り、今年は、友貴と奈緒と私の3人で初日の出を拝みました

Img_6306

寒かったけれど、本当に清々しいご来光でした

Img_6314_2

鹿島神社へ初詣をすませ、柏餅を買い、奈緒の運転で家路へ急いだ

Img_6300

今年は雄太も帰省し、家族5人ゆっくりとしたお正月をすごせました

Img_6318

1月3日、奈緒と友貴の新居へ

Img_6317

重厚なそしておしゃれなマンションでした

Image_8

マンションの近くで素敵なお店を見つけ、服を数点ゲットしました

Image_4

素敵な正月用のウィンドー

Image_5

Image_6

Image_7

ショッピングの後は、友貴の彼氏も加わり、4人でディナー

Image_9

バルバラ

Img_6330

ルージュのベロアカーテンの個室やモロッコランプが吊り下げられた大広間、BARカウンターありのBARラウンジスペースなど、まるでそこはヨーロッパの街角みたい

Img_6329

バーニャカウダ

Img_6331

たくさんいただきました 

〆はやっぱりパエリア

Image

5人のお正月も一人減り、二人減り、そして、雄太も1月4日東京へ帰って行きました

Img_6337

帰る前に、おばあちゃん、お父さん、私、そして奈緒へのサプライズ

涙、なみだでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿