massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

IKEA と マリンピア神戸

2008-12-24 14:34:57 | まち歩き

Ikea

やっと行きました 前から行きたかったイケア神戸

10時半ごろいったら、まだそんなに人はいっぱいじゃな

かった・・・

でも、お昼に近づくにつれて、だんだん人が増えてきた

まず、2階のショールームでお気に入りの家具を見つけ

メモをするそして、一階のマーケットプレースでお目当ての品を選んで、ピッキングして、

ジへ 家具は大体、組み立て品 だから、部品を持って帰って家でくみたてなければな

ない

いいのが何品かあったんだけど、やはり、自分で組み立てるということを考えるとちょっと億

劫になってしまった

それに今日は、電車で行っていたから、別途送料3900円最低かかってしまう・・・今回は

、下見ってことで、小物しか買わなかった

でも、お値段はとってもリーゾナブルで、デザインも本当に素敵さすがスウェーデン資本。

ケアファミリにもなったので、また、近いうちに来るぞ

Kodomoheya_2  Aotana  Kitana_3

左:子供部屋のショールーム

中:今日は90cm幅の食器棚を探しにいった。これが私の思っていた食器棚のイメージぴっ

たし

右: これも機能的にOK

値段も品質も気にいったのだが、今回は断念。次は車でくるぞ

Kafe Resutaurant

小腹がへったので、2階のカフェへGO

ここも安い。リンゴンベリーラテとシュリンプサンドをオーダーしめて

490円なり満足

一階のマーケットプレースで小物を買い、お勘定をすませると、ソフトク

リーム50円というのにまたまたつられて、食べてしまった大きさがち

ょうどよかったが、最後までクリームはなかった

正面玄関にでると、シャトルバスの列あったんだ行きはポートライ

ー(240円)だったのが、帰りは無料シャトルバスで三宮まで直通。

楽チン

次にいったのが、マリンピア神戸 

下の左:4時ごろに到着。大きなクリスマスつりー

真ん中:明石大橋の夕暮れがとってもロマンチック!カップルがいっぱ

いなのもうなづける

右:夜のクリスマスツリーはとってもプリティ!ピンクのハートがキュー

Kurisumasuhiru Akashihashi Kurisumasuyoru

今日は買い物三昧の一日だった。いいよね。たまには・・・

帰りは舞子駅まで明石大橋のイルミネーションを見ながら歩いた

アー疲れたでもきれかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿