massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

されど・・・

2008-10-12 08:08:30 | まち歩き

Cimg0490 Photo

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り陶九六さんでもらったもみじの苗。夏にもらったので、一時は枯れそうになりました。でも、夏をのりきり、今では、こんなに大きくなりました。(まだ10cmほどですが・・・)

毎日毎日見るのが楽しみで、いとしくて・・・まるで子供のよう・・・

いつになると、右側の陶九六さんのような庭のようなもみじになるのかと

楽しみで楽しみで・・・

Cimg0491 Cimg0493 Cimg0494 Cimg0495 Cimg0496

 

 

この陶九六さんに紹介されたのが、ブックカフェされど・・・

今私のマイブームです。お気に入りの場所・・・

昨日も、テスト前の娘と行ってきました。この子は大の読書ぎらい・・・

なのに、されどさんの雰囲気にのまれたのでしょうか。

”一時間で読めて、一生心に残る本”という、帯の文章にひかれ、一冊の本を読み始めました。

一時間後、また、もう一冊の本を借りて帰りました。「また、学校の帰りにでも寄ろう」

またまたされどファンが一人増えてしまいました。

彼女にとっては、歴史的な一日でした。あたりは夕暮れでしたが、レトロの加古川図書館がまた素敵でした!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
されど・・・さんは本当に素敵なところですよね。。 (muminmama2006)
2008-10-14 09:17:11
されど・・・さんは本当に素敵なところですよね。。
美味しい珈琲だけでなく、素敵な方とのご縁も頂ける大切な場所だと思います。
返信する
ムーミンママさん、ご訪問ありがとうございます。 (basami)
2008-10-15 21:54:48
ムーミンママさん、ご訪問ありがとうございます。
されど・・・さんでの縁を大切にしたいと思っております。
I'd like to visit your shop!!!
返信する
massanのバイタリティーに感心しながら (3571hitmi)
2008-10-16 13:39:15
massanのバイタリティーに感心しながら
楽しく拝見させてもらいました。
またミニ旅行におともさせてくださいね。
楽しみにしています。
今はまだ子育て中!!なので
なかなか行けないと思いますが・・・・・
返信する
hitmiちゃん、見てくれてありがとう(^^) (basami)
2008-10-16 16:03:49
hitmiちゃん、見てくれてありがとう(^^)
旅行に行けば元気になります。旅行の計画をたてることは、脳を活性化するんだって・・老化を防止します。
私は、毎朝、通勤中に、旅行の計画をねっています。至福の時です
返信する

コメントを投稿