massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

ゴーヤ3週間目

2009-05-30 08:09:49 | ゴーヤ栽培日記

5月23日(土)

アー45cm  順調に大きくなってきている

つるも数本でてきた

Cimg1434

ヤー20cm  アーに比べて発育が遅い 元気もなく、少し心配

人間と同じで植物にも個人差があるんだな

温かく見守ってやらなければ・・・

Cimg1435

5月24日(日)時々

巨匠が心配して見に来てくださった

Cimg1436

ヤーは追肥をしたほうがいい

アー、バシー、ゴーはいい調子

そろそろネットをしたほうがいいとの話

両端に支柱をしたほうがいいといわれた

ホームセンターでネットを買う  3.6m×1.8mのを買う 568円也

家にある支柱は短かった

知り合いの家で竹をもらってこよう

いざネットをたてかけようとすると雨が降ってきた

今日はしないほうがいいと思い、途中で断念して投げ出した

次回はいよいよネットをたてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿