massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

息子を訪問

2011-01-30 22:22:09 | 旅行記
2年前からシェアーしている息子のマンションに行こう
ずっと思っていたけどなかなか実現できなかった
やっとその日が来た
友達が東京へ出張するのに便乗していざ東京へ

Cimg6015

米原からすごい雪

Cimg6017

徐行運転で10分おくれで東京へ

東京は晴天なり

Cimg6107

高田馬場駅で待ち合わせをして買い物をしていざマンションへ

メニューはお好み焼きとコーンスープ

Cimg6108

3階建てのマンション

4LDKを4人でシェアーをしているが、常時8人ぐらいが居候している

20人近くで食事をすることも・・・・

今日は5人で食事

いろいろしゃべって、相変わらずの息子の変人さに驚き、、息子のことを頼み

マンションをあとにする

夜の東京タワーへ

Cimg6147

ビーナスブリッジも見える

Cimg6128

DJを聞く。かわいい子だったよ

Cimg6130

久しぶりの東京タワー

Cimg6142

昼間のスカイツリーよりこっちの方が可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿