massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

讃岐うどんツアーその1

2008-09-25 12:13:27 | 旅行記

Cimg0354 Cimg0352

Cimg0356 Cimg0360 Cimg0363 Cimg0368 Cimg0370 Cimg0373

 

 

 

行ってきました

8月24日(日)晴れ、友達3人と青春切符を使ってうどんを食べに行ってきましたよ

マリンライナーからの瀬戸内海の島々はとってもきれいで感激、海の青、空の青にも感激

まず、琴平駅で降りて、タクシー乗車、運転手さんに、「宮武うどん店」と告げると、

「あそこはよく臨時休業するから、今日はあいてるかな」って言われて、「え~!!!」って、絶句

案の定、駐車場は空っぽ、「運転手さん、このあたりでおいしいうどん店ありませんか」って聞いて、

山下うどん店に行きました。おなかもすいていたし、おいしかった!!!一軒目、満足でした

親切な運転手さんありがとう!私たちが食べ終わるまで、待っててくれてありがとうです。

次にむかったのが、黒川駅、無人駅でしたが、とっても風情のある駅でしたよ。

歩くこと、20分、息をきらして、坂をのぼりきったところに、ありました・・・やまうちうどん!!!

げそ天と、ビールもおいしかった・・・歩いてきたかいがあったよ。2軒目、大満足

次にむかったのが金蔵寺駅、ここから徒歩9分で、長田イン香の香につきました。3軒目

綺麗な広ーいお店でした。湯だめうどんを食べたよ!GOOD

おみやげいっぱい買って、帰路につきました。

今回青春切符2300円、タクシー1300円、あとうどん代が3軒で1000円ほどでした。

とってもお安く行けました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿