massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

酒造で忘年会

2009-12-17 21:53:17 | 食・レシピ

会社の忘年会。灘菊酒造の前蔵で開催された

まず鏡開きではじまった

Photo_4

季節の佳肴いろいろ

Photo_5

ここ前蔵は、灘菊にある7つの蔵の中で最も古い歴史のある蔵。明治43年建築の酒蔵の土蔵・柱・梁などが当時のまま残っています。
●「豆腐は日本酒の恋女房」という社長が自らにがりの研究所を訪ねて作りあげたざるこし豆腐
     

Photo_8

●懐かしい綿菓子を使った こだわり和牛の牛鍋         

Photo_2

Photo_3

鯛の岩塩蒸し

Photo_6

Photo_9

この他にもお造り、びんてふローストビーフ、麦飯とろろ、デザート

そして、飲み放題

上司のジンジャエールをとりあげて、シャンデーガフも披露

日ごろのストレスがすーっと流れていきました

今年一年、いろんな人と出会いました。本当にこの縁に感謝。感謝です。

会社のみんなありがとう。こんな私を暖かく包んでくれてありがとう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~~[E:beer] (モモクロ)
2009-12-18 20:29:11
楽しかったですね~~[E:beer]

こういう宴会は、ホントに心の底から癒してくれますよね~~[E:heart04]
ハジケルって、必要よね!!
今度はどんな風にハジケようか!(笑)
返信する
モモクロさん、 (basami)
2009-12-19 22:35:52
モモクロさん、
そうです。
ハジケルって大切!!
本当の忘年会ができて幸せです[E:shine]
返信する

コメントを投稿