massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

ジャーハン in RSP

2009-08-20 18:15:45 | 通販・買い物

Photo_14

RSP当日のランチタイムででたヤマモリさんのジャーハン

炊飯ジャーで炊けるっていうのが、魅力的

味も炊飯ジャーでたいたとは思えないぱらぱらチャーハンでした

簡単・便利・ヘルシー・感動のジャーハン

会社の方は、力強く説明されていました

サンプルでもらったのは、ジャーハン焼き豚とジャーハンかに

3,4人前、2合用  うれしいー

作り方

お米2合をとぎ、白米を炊くときと同じ水加減にする

本品を入れて、軽くかきまぜてから炊飯

Photo_11

炊き上がったら30分以内に溶き卵を一個入れ、5分~10分蒸らす

Photo_12

出来上がり

ねぎとしょうがをのせました

仕事から帰ってきて、ご飯をたく手間だけで、こんなにおいしい一品ができました

Photo

ジャーハンが出来上がる間に、サラダうどんを作ってみました

家族みんなに大好評でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿