自然と風を感じて…

BMW F650GS&R1200RTでのツーリングや季節の移り変わりなどを話題に、愛知・三河地方周辺を紹介しています。

トリック☆スター 牡蠣食べ放題ツーリング

2010-12-27 06:26:26 | ツーリング

 

 12月4日、「トリック☆スター」のイベント、牡蠣食べ放題ツーリングに参加してきました。

 まずは、SHOPでミーティング。
 

 伊勢湾岸道から東名阪道、伊勢自動車道と乗り継ぎ、目的地の鳥羽市浦村の「モトかき養殖場」をめざします。
 途中渋滞に巻き込まれましたが、どうやって抜け出したかは…。(^_^;)

 現地に到着してさっそく食事。
 食べ放題ということで次から次に牡蠣が出てきます。
 
 
 

 蒸し牡蠣がメインでしたが、身が少し小さかったような気がしました…。

 写真にはありませんが、牡蠣フライと牡蠣ご飯、お味噌汁などもつきます。
 どのくらい食べたかは、ご想像にお任せすることとして…。

 ふと、お隣のお店を見てみると、信じられない程の牡蠣の殻の山が…。
 
 本当に圧巻でした。

 お腹がいっぱいになったところで、次の目的地パールロード展望台に移動。
 
 さすがに、kawasakiのお店だけあって、各色のninjaがそろっています。

 この日は晴天でしたが、少しがもやがかかっていました。
 

 それにしても、蒼い空と碧い海は気持ちいいものですね。

 
 このSHOPのツーリングは、初心者でも安心して参加できるイベントなので、女性ライダーが多いのも特徴です。


 実はこの日、他の場所で忘年会があったので、早々にそちらに向かいました。
 お話の続きはまた次回…。

 

 ←応援クリックお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る