自然と風を感じて…

BMW F650GS&R1200RTでのツーリングや季節の移り変わりなどを話題に、愛知・三河地方周辺を紹介しています。

はなさき装着

2008-09-16 00:09:32 | F650GS

ツラーテックのMudguard extension frontを装着しました。

 

パーツ構成は下の写真のとおり。簡単に装着できます。

まず、本体と先端部を固定する金具を仮止めします。

次にトップの部分に仮止めし、左右2カ所を5ミリのドリルで穴を開けねじ止めします。

はなさきが黒くなっただけで、車体全体がしまったイメージがします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合ってます (sero)
2008-09-17 21:09:51
はなさき、赤のボディーによくマッチしてかっこいいです。
私もボディーが赤なら購入したと思いますが、青に似合うかどうか未知数なので人柱の出現を待っているところです。
返信する
RE:よく似合ってます (mikawajin)
2008-09-18 04:35:39
seroさま。
 はなさきがなくてもF650GSの赤と黒の色調は、想像していた以上によくマッチしていると思います。
 トップを黒くすることで、ライトの乱反射を防いで見やすくする効果もあるとか?

 一番の問題は、乗っているのが中年のおじさんというところでしょうか(笑)

 seroさんの青だと赤よりも目立たなさそうですので、ほとんど好みといったところでしょうか。
返信する
かっこいいですネー (HYD)
2008-09-30 23:10:52
はじめまして、HYD@中年ライダーです。

私も三河さんの1週間後に同じ赤の650GS納車でした。

赤と黒の鼻先、全体がしまって、かっこよいですネ。う~ん、私も真似しようかしらん。

雨が続いて、ようやく初回点検に出したトコです。ソロソロ戻ってくる頃ですが、マタ台風が来てますネ。今週は乗れるのだろうか?

また遊びに来ます。
返信する
RE:かっこいいですネー (mikawajin)
2008-10-01 00:37:13
HYDさま。
 個人的にはエフロクの赤色が気に入っているのですが、赤は不人気というのを購入先とは別ディーラーから聞きました。
 少しドレスアップするだけで、イメージががらっと変わるのに、もったいない感じですね。
 納車待ちも少なく、トラブルもなくというのはうらやましい限りです。
 これからもよろしくお願いします。
 
 
返信する