自然と風を感じて…

BMW F650GS&R1200RTでのツーリングや季節の移り変わりなどを話題に、愛知・三河地方周辺を紹介しています。

RTな牡蠣ツーリング(後編)

2011-02-17 05:10:43 | ツーリング

 

  

 

 パールロードを走っていると、途中景色のよい場所があったのでバイクを駐め集合写真を撮りました。

 
 まずはバイクのみ。

 
 ジャンピングポーズで、もう1ショット。

 そして、次の目的地のライダーズカフェ「ルート750」をめざして先頭を走っていたのですが…。

 気がつくと直前を通過。
 無線で伝えるまもなく、あわてて左手で場所を示してその先でUターン。
 他のメンバーは通過せずにすんだようでした。(^_^;)

 ウッド調の内装とバイクや用品が趣味よく並んでいます。
 

 ここでは、ケーキセットを注文。
 5人でちょうどここのあった5種類のケーキを注文し、分け合って(奪い合って?)いただきました。

 お店の前で、お店の人に頼んで集合写真を撮影してもらいました。
 

 RTとGS合計4台は、やはり迫力があります。(^_^)v

 帰路も無線で話しながら走りましたが、多少離れても連絡が取れるので安心です。

 途中少し雨がありましたが、とても美味しく楽しいツーリングでした。

 

 ←応援クリックお願いします。m(_ _)m

  


最新の画像もっと見る