自然と風を感じて…

BMW F650GS&R1200RTでのツーリングや季節の移り変わりなどを話題に、愛知・三河地方周辺を紹介しています。

トリック☆スターのいちご狩りツーリング

2011-03-03 13:57:17 | ツーリング

 

 

 2月13日(日)は、バイクshopトリック☆スターのいちご狩りツーリングに、渥美半島の伊良湖岬まで行って来ました。

 
 まずはショップで打ち合わせ。
 今回はオール下道で伊良湖岬をめざします。

 初心者OKのツーリングなので、ゆったりまったりのペースです。

 R23→R259→K28→R42と進み、最初の目的地の恋路が浜にあるお店でランチです。

 
 注文したのは、牡蠣と大あさりのフライのお見合い丼。
 味噌だれがかかっていましたが、ソースの方があったかも。

 各々お腹をほどほどに満たした後は、すぐ近くのいちご農園に移動しました。
 

 ここのいちご農園のハウスは、少し離れたところにあって、マイクロバスで移動しました。

 いちごハウスの中はとても暖かで、いちごの香りで満たされていました。
 

 
 さっき食べたばかりなのにいちごは別腹のようですね。

 
 大粒のいちごを狙って食べましたが、どれだけ食べたかは想像にお任せします…。(^o^)

 さて、一応ここで解散でしたが、ほぼ同じメンバーで、R23号経由で帰路につきました。
 途中で車列が切れていつの間にか先頭に。
 R23の幸田芦屋IC付近で迷ってしまったのは、ここだけのお話しということで…。(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る