身の程知らずの独り言

音楽的にも文学的にもダメダメな♀が、身の程もわきまえず、好き勝手な戯言(主に、中島みゆきさん)を記しております。

間違いました、スミマセンm(__)m

2014-09-10 12:44:37 | 独り言
みゆきさんの声、その18"ff " 「下町の上、山の手の下」
で、
「ふたりは」(夜を往け、10WINGS)を
この曲も"三人称歌"ですね。 
と、書いたのは、完全にバカな勘違いです。

"一人称"です。

その上、今朝その事に気づいて、慌てて、訂正文を挿入したら、その文章も間違ってました。(>_<)

(バカな勘違いです。かに一人称です、スミマセンm(__)m)

正しくは、
(バカな勘違いです。一人称です、スミマセンm(__)m)

とりあえず、訂正の訂正をしました。

本当に、お見苦しくて、スミマセンm(__)m。

こんな私ですが、いつもありがとうございます。(^^)

では、また(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆきさんの声、その18"ff "... | トップ | みゆきさんの言葉選び、その1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事