メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

「ありがとう」の那須旅行(その3)

2017年04月19日 | お泊り
二日目は気持ちのいい朝のお散歩からスタート。











宿の周りをちょこっと歩き、敷地内の散歩道を散策。












お天気が良くて よかった~






しっかりとした朝ご飯を完食して、












地図に頭を寄せながら、この日の予定を相談。





このメンバーは ざっくりとした話をテキパキ決定できるので 楽ちんです(笑)





チェックアウト後 向かったのは 那須りんどう湖 LAKE VIEW。










初めての訪問です。






チケットを購入する間の様子。











ななちゃん、どこかの国のドッグシッターのようですね(笑)





中に入ると 予想外に広く、驚くことに 湖の周りの桜はまだ蕾。










「桜が咲くと 見事だろうね~」なんて言いながら 湖の周りを散策。










奥にあるドッグランを目指しながら、途中 山羊に餌をあげたり、仔山羊を見たり





 








好奇心の塊のアーヤは 鯉を観察し、










アヒルをチェック。










この日は 桜が蕾なのが不思議なくらいのお天気で、





水があるとつい入りたくなる気持ちがよくわかりました。










ランに着くと はじめは弾けたものの、











日陰がやっぱりいいようで、






メラアヤも











モンタ家も












みんな木陰でひと休み。





ランで遊んだ後は ソフトクリームを食べるべく 元気に移動。










冷たくて美味しいものを待つ お利口さん達です。










りんどう湖を後にして向かったのは またまた初めてのお店 Cafeこうたろう です。










お客様の写真やゴールデンの絵やグッズで飾られた店内で、











ランチを食べて 本日の活動終了。





 







家に戻ってから りんどう湖Lake Viewの入口でみんなで撮った写真を取り出しました。












みんなの笑顔を見ながら、いい旅行だったなぁ~としみじみ思いました。






そして 写真を見ながら食べていたのが






あのケーキ。











見た時に感激したけれど、口にしたら もっと感激でした。











本当に美味しかったわよ~ ななちゃん、ありがとう。

(作り方はこちらを➡Asweets)





そして 一緒に旅行をしてくれて、楽しい時間を過ごしてくれたみんな~





本当にありがとう













最新の画像もっと見る