メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

走って泳いで吸い込んで (その1)

2013年03月11日 | お泊り
3月9日の朝 7時。




大きな車が我が家の前に停まりました。 ずっちゃん号です。




中には ずっちゃんファミリー代表の のん・くま・いねと母が乗っていました。














メラニーも マイタオルと共にバリケンに入って 出発です。




今回のお泊まりは メラニーのおばさんに当たるセイラちゃんの息子娘のお誕生祝いに




参加させていただくことが目的。









お誕生日については なかなかうるさいメラニーです。
















そうね、 Happy Birthday の歌を聞くと、普通じゃなくなるものね(笑)。






到着したのは 富士山が綺麗に見える ワフ











お誕生会参加者メンバー(詳しくは セイラちゃんのところで・・・たぶん)は たま~にしかお会いできないメンバーですが、





何だか わたしがブログを始めた頃に戻るような気分になります





みんなとっても 楽しそう











なんで 水溜りがあると わざわざ入るんでしょうか?(笑)











この日は ほかにも きなこが来ていたり











お誕生日が近い ティファが家族で遊びに来ていたりで











まるで ゴールデン祭り状態でした。





プールに移動しても やっぱり祭りをやっていて、











ワフのプールで こんなにゴールデンを見たのは はじめてかもしれません。





お夕飯の後は いよいよ この日のメインイベントです。











とっても可愛いケーキが用意されていました。





こちらが セイラちゃんを中心に並んだ主役の方々。











4歳のお誕生日 おめでとうございます。





そして こちらが お集まりいただいたワンコのみなさま。











主役の方々とお集まりのみなさまが 楽しみにしていらっしゃるケーキは セイラちゃんのパパとママによってカットされ











無事 メラニーの口の中にも吸い込まれていきました。











お誕生日のケーキを 元気に吸い込めることは 幸せなことです。





吸い込んだ翌日のことは 続きます。













最新の画像もっと見る