メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

かわいい見張り

2016年08月05日 | おかあさん
涼しい部屋でくつろぐふたりに











「お利口さんで 待っててね」と言って向かったのは、





家から片道2時間ほどかかる大学のキャンパス。










暑かった~






毎年この時期に通うスクーリングは来週の予定。





今日は図書館で資料集めです。





わたしが欲しかった論文は みんな閉架書庫にあるものばかりで、





貸出手続きの後、ひたすらコピー。











本を返却する際、、受付の女性に





「すごいですね。頑張ってください。」と言われてびっくり。





何もすごいことなんて ないんだけれど、





「頑張って」と見知らぬ人から言われると なんだか嬉しいものですね。





そして またまた2時間弱かけて家に戻ると、






おばあちゃんにマッサージをしてもらいながら 待っていたメラアヤ。











約束通り お利口さんでいたようです。










資料を集めただけで満足しないで、ちゃんと読むから、





ふたりは おかあさんを 見張っていてくださいね。

















最新の画像もっと見る