メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ない・・・

2015年01月16日 | アーヤ
今日は 近々 避妊手術をするアーヤの相談と メラニーのワクチン接種のために病院に行って来ました。





手術に先立っての採血が終わり、止血のために カラフルなのび~る包帯を両足に巻いたアーヤ。
(ちょいと暴れたので 両足になってしまったのです





「あら、競走馬みたい」と言われ、確かにそんな感じでかわいい仕上がり(笑)






「家に着いたら、取ってあげてください」と言われて帰宅。






家に着いて、アーヤを車から降ろすと 競走馬ではなくただのゴールデン






「包帯は?」と車の中を調べても見つからず・・・






両足の包帯、きっと食べたんだ






病院に電話をすると、「今ならすぐに吐くかもしれないから 連れてきて!」






またまた 病院に逆戻り。













「まさか、食べるとは・・・」と言うと、





「僕も思わなかった」と先生。












吐かせる注射を打って すぐに黄色と緑色ののび~る包帯を吐き出したアーヤ。






心なしか 午後 大人しく寝ていましたが













想定外のもの、食べないでください。













そういうところ、メラニー姉さんの真似をしないでください。













頼みます。


















最新の画像もっと見る