メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

終わった

2014年08月18日 | おかあさん
台風で大雨の日も 日傘を差して歩く日もあった12日間







終わりました。















わたしが 朝から夕方まで講義を受けている間に すくすくって音を立てて育っていたアーヤ。







靴も噛めるようになったし















いち早く 産箱から脱出もできるようになったようです















長い通学時間で 家に帰ると「はぁ~」って感じでしたが、一日だけ違った日が。







家に帰ると お友達からのお花や風船。















そして 娘の手料理。















8月9日 息子の27回目の誕生日でした。







偶然にも この日はキャッチャーの25回目の誕生日。







この日に「お誕生日おめでとう!」って言ってお祝いすることは うれしいことです。














みんなで 息子へのメッセージを風船に書いて















暗い空に飛ばします。















去年みたいに青い空に飛んでいく時は ずっと見送れるのに、あっという間に見失う夜の空。







メラニーからも メッセージ。














何 言ったのかなぁ~(笑)






少し痩せたから、風船つけると飛ぶんじゃないかと心配したけど、よかった~飛ばなくて






わたしにとっては 息子はいつまでも学生のままなんだけど、もっと成長しているのよね。






みんな笑顔のいい夜でした。













そして、今日。






どっと溜まった家事をしながら、今日明日で準備しなくちゃならないこと。













以前 撤去されたメラニーハウスが おじいちゃんにより再建築です。






ああだこうだと相談しながら作業をするところを眺めるメラニー。













この後「ハウス」って言ってみたけれど 入りませんでした(笑)






意味不明なんでしょうね。






心配することないからね。













メラニーは なんたっておかあさんの相棒なんだから


















最新の画像もっと見る