メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

珍しいメンバーで

2019年12月13日 | お出かけ
これは水曜日のこと。




前日「明日 水元公園をお散歩しませんか?」というLINEがきました。




「もちろん!」ってことで出かけた公園でご一緒したのは




この一家。









伊豆高原に行く度お世話になる Cafe CANDY の皆さんです。




お鼻が真っ黒で羨ましいナンジオ君と









連写モードじゃないとなかなかうまく映らないフィオナちゃん(笑)









伊豆高原の桜並木を 何度も一緒に歩いたことはありますが、









水元公園をお散歩するとは!




歩き始めるあたりから ほんのり日が差し始めて 紅葉も緑も綺麗に見えてラッキーでした。









ちょうどお昼タイムだったので 公園内で唯一食事ができる涼亭へ。




みんなには ちょっと待っててもらって、









わたしはペロっと海老天丼を平らげました
(わたしの倍食べていた人もいたけれど)









伊豆高原でしゃべる人は 葛飾区でもよく喋るわけで(笑)、









食べながらも食べ終わっても 楽しいおしゃべりは続きます。





(Photo by KEIZIO)



食後は わたしがいつも歩くコースを辿って、 途中 よくメラアヤを乗せる石の上で




フィーちゃんとアーヤで記念撮影。









4頭を連れて メタセコイヤの間を歩くという計画は うまく行かずに残念(笑)





(Photo by KEIZIO)




そして お気に入りの場所で 記念撮影。









もうちょっと晴れていたらよかったけれど、せっかくなので キャンディ家を撮影。









みんな笑顔でよかった~




広場をぐるっと周りながら、




「あの上のところで立つと きっと素敵ね」なんていいながらポーズ。





(Photo by KEIZIO)



さらに カメラマンから「ジャンプして!」と言われ




運動不足のわたしが「膝を曲げると飛んだ感じがでるから」というアドバイスに従い 頑張って飛んで




3回目にOKが出た写真。





(Photo by KEIZIO)




アーヤはあきれているけど いい記念になりました(笑)




「緑が綺麗ね、紅葉が綺麗ね」と言いながら 時々足を止めて歩いた水元公園。










声をかけて頂いて 楽しいお散歩ができました。





ありがとうございました。





(Photo by KEIZIO)




そして たくさんの素敵な写真をありがとう










 




最新の画像もっと見る