メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

自己嫌悪

2017年04月25日 | おかあさん
リビングの窓から見える緑が綺麗な季節になってきました。










お隣の木です





ラッキーなことに秋には柿もなるので、それはそれで綺麗です。






緑が綺麗でも 気にすることないメラニーとアーヤ。











お昼過ぎからお散歩時間まで ぐっすりと眠ります。












「さぁ この時間は大切よ!」とばかりに 足を乗せるスペースを確保して






真ん中に座って 本など広げるのですが、すぐに瞼が重くなるのよね~












3月4月と こんなこと繰り返していて 自己嫌悪。






毎朝 息子に「昨日もダメだった」とかばっかり言ってるおかあさんです。












最新の画像もっと見る