メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

平日の伊豆高原(その1)

2012年10月24日 | お泊り
おねえちゃんと平日にゆっくり伊豆高原に行ってきました。




ご一緒したのは KAO家を代表して ミルキーとKAOさん。





(注  これはKAOさんではありません。ミルキーです)



いつも男軍団のお出かけが多くて、なかなか出掛けられないミルちゃんの息抜き旅行です。




待ち合わせの場所は いつものお店








今回どういうわけだか ご主人のケイジオさんにクッキー作りを命じられたおねえちゃん。









慣れない仕事を必死でやっていました(笑)








おねえちゃんが仕事をしだすと やたら付き添って心配そうにしているメラニーでしたが、




本当は 生でもあわよくば食べようとしていただけだったのです。









焼きあがったクッキーをすべてゲットしたミルちゃんとメラニー。









ケイジオさん、ありがとう




食事の後のワッフルをすごく楽しみにしていたはずだったのに、




どういうわけかわたしが頼んだのは白玉クリームあんみつ。









美味しかったけど、次はワッフル食べよ~っと。




お腹もいっぱいになり、時々ザ~っと降っていた雨もなんとかなりそうだったので、




向かった先は 伊豆高原わんわんパラダイス




プールです。









お天気がいい時の こちらのプールはメラニーと同じくらいわたしも大好き。









青い空と海を見ながら 「気持ちいいねぇ~」って言いっぱなしでした。









ミルちゃん、ママにたくさん励まされ









スプラッシュはしないけれど









とっても上手に泳いでいました。










メラニーといえば









ひたすらレトリーブを相変わらず繰り返すばかり(笑)。









〆には ゴロスリをきちんとこなし、









大満足のだったようです










この後 はじめてのお宿に向かいます。




つづく・・・








いっぱい車に乗って到着した時 ドアが開いて「あ、きっとプールだ!」って思うと

いつもと違って、おかあさんを引っ張って歩きたくなるメラニーをよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまのですね (さくちゃんまま)
2012-10-24 23:45:51
ゴマのクッキー作ろうと思いながら作ってません

最近はご飯も作りません

メラニーちゃんのシュワッチすごいよ~

めっちゃ楽しそうで写真もきれいで

めっちゃいい!!
伊豆って (ケイティまま)
2012-10-25 00:11:09
ワンコにとってもやさしい街なんですね。ワンコと泊まれるお宿もたくさんあるみたいだし・・・

カフェキャンディさん、行ってみたいです。雑貨屋さんというところも気になるところです。

そしてプールもあって・・・ワンコも人もいっぱい楽しめそうですね。

次のお宿が楽しみです。
Unknown (マーレ&アーリア母)
2012-10-25 01:08:41
お!やっぱり伊豆でしたか。

ハッチさんのおかげで行きたいところ満載なのですが、うちからだと距離的にも一泊だと辛い&もったいないので、実現できずにいるんですよね~

めらちゃんのスプラッシュ、なかなか豪快ですね
うちの娘2号アーリアも結構激しいので、いつか一緒にスプラッシュさせてみたいです

それにしても、おねえちゃんを見るめらちゃんのお顔いいわぁ~

次はたぶん……○○の風……かな?
Unknown (レオンルル母)
2012-10-25 07:58:33
平日の旅行もいいですよね~ のんびりして~(笑)

伊豆高原行ってみたい所です。なんせ大阪からだとやっぱり2泊はしたいですよね~
ハッチさん情報でいっぱい行きたい所が増えましたがなかなか実現出来ないでいます(悲)

ルルも何度も何度もレトリーブして、切りがない子です。メラちゃんと一緒です。ただ違うのは、まだ、スプラッシュが出来ない!!メラちゃんみたいなスプラッシュを出来るようにしたい。これが飼い主の希望です(笑)でもいつか、メラちゃんと一緒に泳がせたいって思ってます!!

お宿もステキな所なんでしょうね~!楽しみ~!
平日の旅行って素敵・・・ (らっき-まま)
2012-10-25 10:40:35
どうしてもらっき-と一緒のときは休日になってしまうので
渋滞を考えながらの行動になってしまいます。

お天気になって良かったですね。
雨の伊豆は・・・・・・・ですものねぇ・・・。
メラニ-の楽しそうなプ-ルの様子を見ると らっき-にもと思うけど・・・・
らっき-はどうも苦手のようで・・・残念です。

CANDYさんのワッフルも気になります~
素敵なお店ですものね。
いつかは行ってみたいな。
Unknown (ハッチ)
2012-10-25 18:29:22
さくちゃんままさん

そうです、
あのゴマのです

手作りクッキーなんて ちっともやらないわたしです。

ご飯つくらなくても 食べなきゃだめですよ!
わたし、つくらなくても食べてます
Unknown (ハッチ)
2012-10-25 18:34:33
ケイティままさん

伊豆はワンコ宿はい~っぱいあります。
ランもちょこちょこあるし。

ただ 大型犬の場合
雨降ると入れるところかなり限られます。
夏の暑いときも ちょっと悩みます。

いらっしゃるなら 雨の降らない暑くない時に
どうぞ
Unknown (ハッチ)
2012-10-25 18:37:47
マーレ&アーリア母さん

すべて予想通りのようです(笑)

お休みが長くとれる時、
是非2泊してください。
お宿もいろいろあるから 楽しいですよね~

綺麗な海に行くのもいいのですが
プールだと楽なので ちょいちょいプール利用しています。
アーリアちゃんのスプラッシュは華麗ですか?
メラニーは幅があるので ドカンって感じです
Unknown (ハッチ)
2012-10-25 18:41:35
レオンルル母さん

首都高は別にして、他の道路が空いていて
いいですよね~。

大阪からだとやっぱりゆっくり滞在したいですよね。
実現するといいですね。

わたしは関西の方は さっぱりわからないんですが、
やっぱりいいところ あるんでしょうね。
美味しいものも いっぱいありそう

お宿 すごくよかったです。
伊豆で一番 好きかも
Unknown (ハッチ)
2012-10-25 18:45:55
らっきーままさん

平日の旅行っていいですよね~
伊豆からの帰り道が なんたって早いです。
あちこち行っても 空いているし。

そうそう、
伊豆で雨降られると困ります。
店内で食べれるところも 大型犬は限られるし。
今回は らっきーでした

キャンディーさん、チャンスがあったら是非。
ついついワッフルまで食べたりするので
お腹いっぱいになっちゃうんです。

コメントを投稿