メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

あかるいです

2020年01月31日 | アーヤ
このまえ ねえさんがかいたので、



きょうは わたしがかきます。



さむいひですが、みなさん おげんきですか?







わたしとねえさんは さむいけど げんきです。



このまえから いえがくらかったのですが、きのうのまえのひ やっとあかるくなりました。







ほら、あかるいでしょ!



あたらしいでんきは うんとあかるくなったり、きいろくなったりして おもしろいです。



うんとあかるくすると みやすいけど







なんか これって あかるすぎませんか?




ねえさんは わたしとちがって もともとかおがいろじろだけど、









これじゃあ しろすぎよ。



あかるくて うれしいのはわかるけど、



おかあさん もうちょっとくらくしてください。







あーや
















最新の画像もっと見る