メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

カメラ カメラ カメラ・・・

2008年10月03日 | おかあさん

 

ブログを始めるかどうするかで大きく悩んだ、いや悩んでいるのがカメラです。

いろいろなブログを見ると 本当に素敵な写真があります。

 が生き生き走ってくるところとか、

すごいどアップの写真でもぼけてなかったりとか、

ふわふわの毛が風になびくところとか

つい「あぁいいなぁ~」って思っちゃいます。

 きっと 絶対 みんなデジイチ(イチデジ?)だと予想しております

そこで、今日は会社の同僚と一緒に有楽町のビックカメラにいってきました。

 

貰ってきました、パンフをいろいろ。

たぶん、技術や知識があると一眼レフの方がいいんでしょうが、

そういうものがなくて、なおかつ 散歩の時持って歩きたいと考えると

やっぱり重いかなぁって思っちゃいます。

でも きれいそうだしなぁ~

 しばらく 楽しく迷ってみます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿