メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

メラニーへ(その4)

2013年04月24日 | おかあさん
メラニー、お利口にしていますか?






おかあさんは、お利口にしています。






今朝 目が覚めて カーテンを開けたら 大きな船が泊っていたので 驚きました。













大きな船の旅行も素敵だとは思いますが、おかあさんは船酔いするので 駄目です。





メラニーは朝のご飯 おいしく食べれましたか?





おかあさんとおとうさんは 前の日 いっぱい食べ過ぎたので





お部屋にあったコーヒーと ただでもらった果物を食べて 節約しました






   






今日は車に乗って ぶどう畑に向かいました。





途中 「あれは 何だ?」っていうものを見つけました。











車で通り過ぎる時 盲導犬の大きな置物だってことがわかったんですが、あれが置かれている所を見てみたいと思ったおかあさんです。













ぶどう畑のある場所には 何箇所か立ち寄って













やたら 味見をしました。













ワインは無理だけれど、たぶんメラニーは 「味見」ってことは 嫌いじゃないと思います。













結局 おとうさんは ひと箱 ワインを買いました。 






この三日間 食事のたびに お店の人から






「このワインはどうのこうの」とか 「このお料理には ワインはどうのこうの」とかいう話を聞かされていたせいか、






おかあさんは ワインで胸がいっぱいになりました。






そんなわけで、今晩のメニューは ビールと焼肉。






  






やっぱり こういうのが美味しいと思う おかあさんです。







では また。






お利口でね、メラニー。












最新の画像もっと見る