メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

メラニーへ

2011年08月20日 | お誕生日
3歳のお誕生日 おめでとう  メラニー。











あっという間の3年間だけれども、とっても成長した3年間だね。











去年の誕生日の翌日から昨日までの 毎日撮った写真を見直してみました。











たった一年なのに、随分いろいろな事をして遊んだよね。











そして そこには 笑顔いっぱいのメラニーがいました。











少しおねえさんになってきたなぁ~って思うと その途端










いろいろやらかしてくれるし・・・(笑)











ちょっと怒ってみせるけど 本当はそんなことも みんな楽しいおかあさんです。





笑顔が見えないけれど 絶対笑っているはずのメラニーもいました。











楽しいメラニーの気持が伝わって おかあさんも笑顔になれました。











毎日ちょっと忙しくて なかなか普段はゆっくり時間を一緒に過ごせないけど











笑顔が支えになっています。











会社から帰って 2階への階段を上がる時 「あ~疲れたなぁ」って思うけれど、





その後のお散歩で 横について黙々と一緒に歩くメラニーの姿は おかあさんにとって なによりの栄養剤なんです。











おかあさんとメラニーが笑顔で過ごせるのは たくさんの「おかげ」があるから。











それを忘れないようにして これからも一緒に歩いていこうね。









素敵な4歳に向かって これからも よろしくね。













3歳になるとちょっと威張れるらしいというのを聞いて、まわりの2歳に威張ろうと思っている

メラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村