La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ウィーンのライブビューイング(くるみ割り人形)

2013-12-29 21:51:16 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
ウィーンのライブビューイングを観た。
ちゃんと観られるのかとても心配だったけど、全く問題なかった

ライブビューイングといっても、実際に公演があったのは12/28の19時からだから、
1日遅れの配信ということになる。

29日の18:30にはスタンバイしてください、というようなことだったので、その時間にはPCの前に。
最初はどこからライブビューイングの画面に行けばいいのか分からなくて焦ったけど、何とか見つけることが出来て、ホッ。

他のバレエ団のライブビューイングと同じように、開始前にはプロモ映像のようなものが流れる。


そして19時には予定通り配信開始。

インターミッションにもメイキング映像が流れる。
コールドバレエのダンサーのインタビューだったり、リハーサル風景だったり。
そこにはもちろん監督のお姿も





もうとにかく楽しかったーーーー。
カメラワークもよく、ストレスなく見ることが出来たし。
画像も綺麗でした
こんなに楽しめるなら、幾らか払ってでも家でのんびりバレエ鑑賞ってお安いと思う。
オペラも見てもいいかも

次のライブビューイングのスケジュールが出るのが楽しみだあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンのミックスプロ | トップ | ウィーンニューイヤーコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事