La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

お久しぶりです。

2017-05-07 23:01:01 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
うわー、めちゃくちゃサボってしまった

ま、いっか(笑)

ルグリガラの記者会見、抽選外れてがっかりぽんだったし

でも監督がアルルの女を踊るということでうひょーってなってました

ファランドールの最後のジュテとか踊れるのってすごい!って思ってびっくりしたんですけど

踊るのはファランドールではないようですね。

アダージオを踊るみたい

それでもとても楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティスティック・バレエ... | トップ | 家庭画報とDANCE MAGAZINE 7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事