La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

Manuel Legris pour C FRANCE : l'esprit français partout dans le monde

2013-11-04 14:56:23 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
フランスのTVで、Création française というプログラムが、外国で活躍するクリエーターのポートレートを作っているようです。
こちら↓ 監督、赤いシャツがお似合いです

Manuel Legris pour C FRANCE : l'esprit français partout dans le monde


日本のことを喋っているのですが、「un pays」というタイトルで喋っているので、
どこか1カ国あげるとしたら、というこで喋ってくれているのかな?と思うのですが・・・
早口でなかなか聞き取りずらいのですが、
「日本はたくさんの”色”があって近代的なもののそばにある。
 例えば、渋谷のスクリーンなどの派手なものがあり、また素晴らしい自然も日本にはある。」
と言うようなことを言っていると思います。

いずれにせよ、こういう場所で日本のことを話してくれるのはファンとしてとても嬉しい限り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルグリ監督 2年延長の記事 | トップ | これが答えですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事