面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

何を書こうか?

2016-11-26 22:50:42 | BMX
まぁ今日のことでいいか(笑)

実は金曜はうちの会社は休みでした。勤労感謝の日がや
休みじゃなくて金曜に振り替え。

ですが、華の休日金曜は
休日出勤、夜勤。


だったんです。。。


眠い( ´・ω⊂ヽ゛



まぁ仕事終わりで仮眠とって、
「チャリ乗りに行きます」








本日は晴天なり

ということで気持ちよーく、寝不足のためテンションを振り切りながら乗ります。



ヒッチジャグリングが三回できたり、

あ。

あとはないですね(笑)



とにかく皆さんと愉しく、私がぶっ壊れるまで乗りました。





その後、友人とすき家へ行って
ノリで

キング挑戦。



(すき家には裏メニューである「キング」盛りがあります。メガの二倍の量です)










お?


思ったより少ないですね。
宇都宮のお食事処藤のほうがよっぽど多いです。






断面図。
ネギ玉牛丼の味がずーっと続きます。。。


飽きますが、まぁ美味いです。





ごちそうさま。




まぁ大食いする人は楽勝です。



そんなカロリーオーバーな日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿