面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

久々の飲み会

2022-07-03 12:30:09 | 普通の日常

暑い日が続きますね。
仕事は出張の連続、家に帰れば育児と副業。
気がつかないうちに梅雨も終わっていたようです(笑)


最近は古巣に2泊3日で出張していたんですが、仕事が終わればみんなで温泉に入ったり、酒飲んだりとやりたい放題でした(笑)

鉄板アイスの購入。
ジャンボモナカが最もコスパのよいアイスだと思っております。


温泉後は飲みまくります。

飲み会は人生の厚みと言いますか、その人の価値観が露骨になりますよね。
そんな姿が非常に興味深いのですよ。

もちろん価値のない不毛な愚痴も飛び交ってましたけどね(笑)


コロナウイルスもまだ猛威を振るってはおりますが、非常に価値のある飲み会でした。

人と会って酒を飲むことが、これだけ貴重な体験なのを忘れてましたね(笑)

しかしまぁ次の日は二日酔いだし、身体がむくんでいたので大変でした。



本日はここまでです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿